NEWEST / < NEXT   BACK >

代々木「アルティカ」ライブ

昨夜はお昼のサンケイビルの後、代々木のアルティカで
ライブをいたしました。「矢舟・ありまの夏休みライブ★」
本当に楽しい夜でした。お越しくださった皆さん、遅くまで
本当にありがとうございました!!!



この日はありまも矢舟さんも初めてのアルティカでして・・・
ベースの多田さんの良く知っているお店ってことだったの
ですが、本当にいい雰囲気で、きっとお客さんもゆったり
楽しんでいただけたのかな?と思います。我々相変わらず
のお気楽ムードでしたが、またきっとご一緒いたします
ので、皆さんお楽しみに。

個人的には「手紙」がさすが!の感じで嬉しかったです。
ピアノもベースも素晴らしい!!

さてさて、南桴舎は明日からちょっこり旅モード。今日は朝
から準備をパタパタっとしております。またいろんな様子を
アップいたしますので、どうぞお付き合いくださいね。

ではでは、久々の雨。よき一日を。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

わぁ。ありがとうございました。楽しんでいただいて嬉しい
限りです。またふらりと気軽にいらしてねーっ☆

| shunon | EMAIL | URL | 2010/07/30 07:25 AM | Z659lPfc |

丸一日のダブルヘッダーおつかれさまでした。
アルティカの雰囲気が、“お気楽ムード”と
本当にぴったり合ってたと思います。

お酒も美味しくて。。。
良い休日が過ごせました。

また、タイミングが合えば、
ふらっと遊びにいきます?

| よね | EMAIL | URL | 2010/07/30 07:22 AM | hcgAmoC6 |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1658

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER