NEWEST / < NEXT   BACK >

趣味の手芸にひろがりを・・・?

ううううう・・・暑い。外にでられません。
ということで、ありまの通販熱もまた復活です。

今日は簡易的なミシンが届きました。



以前もっともっと簡易的なやつをこれまた通販で買って使って
おったのですが、どうも上下の糸が上手くかみ合わないことが
多くて「やっぱりこんなおもちゃみたいなのはだめかー」って
あきらめていたのですが、今回のはちゃーんとしておりまして
一安心。さてさて、暑い日が続きますから、家にこもりながら
いろんなものをつくろうかな・・・?でも生地を買いにいくのも
出かけなきゃかな?これも通販かな・・・?でも生地はやっぱり
手でさわって買いたいもんねー。新たな悩みじゃ。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

わーっ!奥さん優しいですねー。
私全く旦那に作るって思いつかなかった・・・。
ううう、まずは上達しなくては。頑張ります★

| shunon | EMAIL | URL | 2010/08/23 05:46 PM | ydPOfKlI |

えぇつ ミシン買ったの
何をつくるのかなあ
私の相方奥さんはミシン 手編み OK
ありがたく 作ってもらっています

旦那に なに 作るの???

| mikky | EMAIL | URL | 2010/08/22 08:34 PM | nLK4Cu8. |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1708

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER