NEWEST / < NEXT   BACK >

あこがれていました。

昨日、赤坂にライブでゆきまして、リハと本番の間の時間が
いい具合に有って、しかもビルの陰で涼しい時間帯だった
ものですから、ついに念願の憧れドイツパン屋さんに散歩
がてら行くことができました。「K.Bケージ」というところ。



お店はちょっと小筋入った落ち着いたところにあって、ちょっと
辿り着くまでには方向音痴ありまの一人旅ではぐるぐる
さまよってしまいましたが、辿り着けてよかった・・・
店内にはドイツの焼き菓子とパンがたくさんの種類あって、
もう夕方だったのでパンの種類はホームページで見たよりは
少なくなっていましたが、それでも大満足★



買って帰ってきて、今日食べて改めて大満足★本当にしっかり
つまってて、サワー種の味がよくて幸せです。またいこ。
いろいろと試そーっと。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1714

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER