NEWEST / < NEXT   BACK >

肉が食べたかったのよ。

今日は昼ちょいすぎまで大雨で、家から出られず。
ようやく上がって、近所の美容院にさくっと髪をすきに行ったの
ですが、なんとなく新人の男子が切ってくれてちょっとハラハラ
して疲れてしまいましたので、「ん、もう、絶対夕飯は肉じゃ!」
と気合入れて帰ってきてみたら、「なーんかやっぱりガッツリは
柄じゃないにゃー」って弱気になり、結局「チキンのトマト煮」に
なってしまいましたとさ。おしまい。



でも美味しくできました。しかもよくよく見てみたら、髪の毛も
ちゃんと長さ変らずで軽くなってました。一件落着。ふひー。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1739

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER