NEWEST / < NEXT   BACK >

レコ発in鹿児島!


昨夜は鹿児島キャパルボホールでライヴを無事に終える
ことができました!お越し下さった皆さん、スタッフの方々
本当にありがとうございました☆楽しかったですね?。
結構ゆったりのんびりさせていただきまして気付いたら
二時間弱だったみたいですが、あ!っというまでした☆
おやすみ前の鹿児島ラストライヴだったのでいろいろな
思いがこみ上げる時もあったし、いろいろ思い出しながら
演奏したりしてたし、きっと会場の皆さんも感じて下さっ
たのではないかな?、と勝手に思っておりますm(__)m
個人的には「アイノウタ」「三日月」辺りが…ぐわっでした
皆さん、ニューアルバムもじっくりお楽しみくださいね!
本当にありがとうございましたっ!また必ずや!どうぞ
気長にお待ちいただければと思っておりますm(__)m

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

メッセージ有難うございます★
ライブも、「recollection」も楽しんでいただき
嬉しい限りです!!自分にとって歌うことがこんな
に自然なことなんだなー、生活の一部なんだなーっ
て今回身重になってもライブのときは全く元気!
ってことからも改めて感じているので、もちろん
この先も歌い続けますよー。でも皆さんが「頑張り
すぎないでねー」っていってくださるので嬉しい!
気長に相変わらずのマイペースにやっていきますの
でこれからもどうぞよろしくです!!

| shunon | EMAIL | URL | 2010/11/14 08:29 AM | HjIsFtw6 |

こんばんは おはようございますでしょうか
こちらは東京ですが・・・
新しいカヴァーアルバム 毎日聴いていますよぉ
ああ・・こんないい歌があったなぁ・・・♪
しのさんの歌声が、ながく忘れていたあの歌を思い出させてくれます
アコースティックでシンプル どこかライブっぽい雰囲気がとてもいいです
そう『The Water Is Wide』のかすかなヒグラシの声
いつかの夏の日のライブを思い出します
これらも歌い続けてくださいね

| oyuwari64de | EMAIL | URL | 2010/11/14 03:09 AM | VplLWcUM |

こんばんは♪(・∀・)ノ 改めまして昨夜はお疲れ様でした、そしてありがとうございました☆m(__)m

昨夜のライブの余韻にまだ浸りたく、今自宅で「recollection」を聞いてますよん♪(´∀`) ホント聞いてて、心地いいですねぇ♪(´∀`)

近々産休に入るそうで、しばらく生でお会い出来ないのが寂しいのですが、無事にお子さんを出産し、落ち着きを取り戻したのち、また復帰されるのを、心からお祈り申し上げます。

ところで今ごろはもう東京でしょうか? 明日以降も河野さん(ご主人様)共々、お元気にお過ごし下さい♪p(^^)q あとお父様にも、よろしくお伝えくださいm(__)m

| 紺ジャージ | EMAIL | URL | 2010/11/13 08:13 PM | njY/dJIQ |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1782

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER