NEWEST / < NEXT   BACK >

パステルのプリン


昨日は私が東京に来たばかりの頃初めて出来た友達が
ちびっこを見に遊びに来てくれました。実は会うのが
約2年強振りでしたが横浜からわざわざきてくれて
本当に嬉し楽しかったわぁ。お土産に横浜といえば!
のハーバーと、何故かその友達といえば!のパステル
のプリン。私は彼女のイメージが強くてパステルも
横浜のもんだとばかり思ってたほど…
昨日も暑かったしひんやりしたプリン美味しかった★
次はちびっこ連れて横浜で遊びたいものです。
そんなちびっこは午後の「眠いよ?でも寝つけない!」
で大ゴネ中…拳ごと口にいれてしゃぶってるよ。
いやぁ、相変わらず男前な…

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

わあ!私も長らく聞いてないです、パパスの。
ライブとかいきたいなー。早く決定しないかな?
どうぞ車の中で大声で歌ってくださいね。
おもいっきりねー!!

| shunon | EMAIL | URL | 2011/07/04 08:09 PM | n2VGH.bU |

うふふ
今日のMBCラジオの城山すずめでラストで
papass&papasのYUKIKOが流れましたよ
久しぶりに聞きました
このまえ発売されたのは たまに聞きますけど
家ではのカラオケは 家族の前では 歌いにくい

車の中で !!!
最初のCDは一枚ネットで売っているんだけど
まだ 買っていない

歌うぞ!!

| JA6RGD | EMAIL | URL | 2011/07/04 06:38 PM | 1vhfK34w |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1899

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER