NEWEST / < NEXT   BACK >

眠りの木



この季節になるといつも近所の野球場の合歓木がきれい。
「葉は夜になるとゆっくりと自分で閉じる。 それがまるで
眠るようなので「眠りの木」、そして「ねむの木」に変化して
いった」とのことです。ネットによる知識ですけれども・・・

まさにちびっこもそこ散歩してるとここ最近よく寝てる。
夕方は蚊もいるだろうけど、最近は風があるからそうでも
ないみたいで。なかなかいい夕方を過ごしております。

それにしても、PaPaジュンジの「元気なわたしたち」!!
先日MBCラジオでオンエアされて以来かなりの反響があり
我南桴舎も嬉しい限りです。南桴舎通販でも、鹿児島の
十字屋crossでも(再入荷しました★)お求めいただけます
ので、気になった方は是非とも!!!

| 日常 | comments (5) | trackback (0) |

コメント

papaジュンジ様
初めてお便りさせて頂きます。オニツカと申します。

「元気な私たち」のCDについて、問い合わせです。
こちらでよろしかったでしょうか?

誠に恐縮でございますが、メールのお問い合わせ先等
ご指示頂けませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

| オニツカ | EMAIL | URL | 2011/07/09 05:49 PM | HSlQ9DeI |

ありがとうございます!
確かにキーが高いかも。私が歌えるくらい
ですからねー。私が低いのもありますが。
でもいっぱい聞いて楽しんでくださいね!

私は来月にちょい長めに帰鹿する企ですよー。
とはいえ音楽活動はできないので、ブログで
鹿児島便りを発信するくらいですが・・・。
今から楽しみです★

| shunon | EMAIL | URL | 2011/07/09 08:27 AM | n2VGH.bU |

PaPaジュンジ「元気な私達」が 発売されてから すぐ買いました
今はウオークマンに入れて よく聞いています
う~ん カラオケまでは 歌えない
ちよっとキーが 高いのね

秋ぐらいに小さなところでもライブしませんか?
しのさんも 帰ってくれば 嬉しいな

| JA6RGD | EMAIL | URL | 2011/07/08 03:54 PM | 1vhfK34w |

わぉ、気に入っていただけて何よりです!
またライブにも是非いらしてね?!!

| shunon | EMAIL | URL | 2011/07/07 11:12 AM | n2VGH.bU |

元気なわたしたち、良いよねぇ。
配ってみようかしら。

| び | EMAIL | URL | 2011/07/06 11:56 PM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1901

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER