NEWEST / < NEXT   BACK >

いちゃりばちょーでー

昨夜は一年ぶりとなる、もりたかしさん主催の素敵な一夜でした
「いちゃりばちょーでー」沖縄の言葉で「出会えば兄弟」ってことなんだって・・・

ご一緒は、くろじん↑さん、たけいやすともさん、
そしてもりたかしさんのバンド森天包陽(でも今回は森天桜陽・・・)でした。

みなさん本当にざっくりしてらして、楽屋でも楽しかったし、
出会いのすばらしさを改めて感じた夜でした。
お客さんもはじめましての方がたくさんいらしたし。
女性の方が多かったので、ちょっと新鮮でした。

また、来年もあるといいな、「いちゃりばちょーでー」

| 日常 | comments (1) | trackback (x) |

コメント

ほんと昨日は良い一日でした☆

どのアーティストさんも、おもしろくて・・・笑

感動度が高かったです!!なんて音楽にうとい自分が言うのもなんですが。

あの短い時間を過ごした皆さんはこれからも、あのライブを思い出すたびに、みな兄弟ですね☆

いちゃりばちょーでー!!

| しゅん | EMAIL | URL | 2006/04/08 08:17 PM | 9Bz9MzcI |

コメントする








NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER