NEWEST / < NEXT   BACK >

練習練習。

このところ、個人練習中・・・。

あと2週間で赤坂グラフィティのステージに帰ると思うと
物凄く楽しみで、ちょっと怖いような。
今回は本当に残念なことに「Sora」のメンバーの体調
のことでワンマンになってしまいましたが、このピンチが
チャンスだ!と思って「まさかのワンマン」を楽しもう!
と思っております。是非是非、みなさん遊びにいらしてね。

ちなみに個人練習していたら、それはもう、ちびっこの
アプローチはすごいです。両手がふさがっているママに
つかまり立ちし、ギターをさわらせろ!とホールに手を
かけてきます。振り払ってこけたらごっちんするので
それも出来ないし・・・。集中できないから寝てるときに
なるべくリハしなきゃ。

そんな親バカ話も会場で。どうぞお付き合いくださいね★

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

うふふ、コメントありがとうございます。
しかも「わが用」っていうさりげないかごんま語が
きゅんときました。早く会いたいわ~!!

そうですね。今回は東京だけですみません。
そのうちちびっこを子連れ狼よろしく連れて歩ける
日がくればいいなあ・・・どうぞお待ちくださいね★

| shunon | EMAIL | URL | 2012/02/12 06:51 AM | UWRXa5EU |

いよいよですねえ!今回は僕は行けませんが、がんばってくださいね。早く全国を回ってほしいなあ。

| nozomu iriguchi | EMAIL | URL | 2012/02/11 09:11 PM | i75QaClE |

ギターにくいつくしのさんJr.…どんなメロディ奏でるんでしょか。っていうか豆乳プリン美味しそう!今度作ってみます。もちろん、わが用に!

| さっちゃん鹿児 | EMAIL | URL | 2012/02/11 02:34 AM | iV95cbPg |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/2025

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER