NEWEST / < NEXT   BACK >

ありましの無事帰れてました?

昨夜は赤坂グラフィティにて、ありましの産休明けの
東京初ワンマンを無事にお届けすることが出来ました。

始めは私のことももちびっこのことも「どうなることか・・・」
とドキドキしておりましたけれども、おかげさまで無事に
始めて無事に終えることが出来ましたこと、心より感謝
いたします!もう、感謝!のこの二文字につきます。

お越し下さった方々
ご一緒下さった方々
お世話になった方々
たくさんのパワーを本当にありがとうございました。

うーん、全編とても楽しかったのですけれどもね、中でも
私の感じといたしましては中盤明けぐらいからの感じと
アンコールいただいて演奏した「アイノウタ」が気に入った
かな~と。またこのように素敵な時間を持たせていただけ
るといいな。その時は、是非お立会い!!

今日は朝から冷たい雨ですね。
みなさんどうぞ健やかで!!

| 日常 | comments (5) | trackback (0) |

コメント

ありがとうございます!!
そういっていただけて歌い手冥利につきまする。
またいろんなところで演奏できたらいいな・・・
その際には是非再会いたしましょうね!!
これからもいっぱいCD聞いてやってください!

| shunon | EMAIL | URL | 2012/02/29 08:39 AM | 2WYKoZ6A |

こんばんわ
赤坂のライブとても良かったです。
しのさんの生歌いいですね~。
初めて聴く曲も多かったですが、
どれもダイレクトに心に響きました…
ヤミツキになりそうです。
帰りにしっかりCD買って帰りました
透明感のある優しい歌声にすっかり癒され、
とても元気になって帰りました♪。
今も、ちょうど「くじら橋」を聴きながら
コメント入れてます。
是非ぜひ、またライブに行きたいと思います

| ちはる | EMAIL | URL | 2012/02/29 01:16 AM | HjQGeCkU |

ありがとうございました★
楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
またなるべく近いうちにライブできたらいいな。
きっとsoraのお二人とご一緒だと思うので
どうぞリベンジをお楽しみに!!

いいですねー、カーラ・ボノフとJ・Dサウザー!!
見てみたいものです。最近あんまりライブに出かけ
てないもんなー。私も関西でライブできたらいいの
ですけれども・・・。もう暫くお待ちくだされ!!

| shunon | EMAIL | URL | 2012/02/26 01:50 PM | UWRXa5EU |

お帰りなさい!
ずっと待ってましたよ。
なんかうまく言葉にできないんですが、とても暖かく幸せな時間でした。

またライブで再会したいですね♪


ステキな時間をありがとうございました!

| あさちゃん。 | EMAIL | URL | 2012/02/25 07:35 PM | RBUoxbso |

産休明け初live成功おめでとうございます!行きたかったです。残念です。あまり関係ないですが、22日に大阪でカーラボノフ&J・Dサウザーのlive行ってきました。カーラの声は相変わらず透き通っていてきれいな歌声でした!しのさんの声とダブりました。しのさんの生声聴きたいなあ・・・

| nozomu iriguchi | EMAIL | URL | 2012/02/25 07:09 PM | i75QaClE |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/2031

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER