NEWEST / < NEXT   BACK >

二日目もありがとうございました★

昨夜も沢山のお客さんにお越しいただきました!!
ありがとうございました!
初日は開演少し前からドカ灰が降り、昨夜は開演少し前
から一時的な土砂降りに・・・いろいろ降られましたが、
それでも沢山のお客さんに恵まれて感謝感謝です★

そして、昨夜はもうひとつ。
オープニングアクトに宮崎から「ヤギナツキ」さんにお越し
いただきました。ありがとう!!オベーションを繊細に弾き
ながら歌うスタイルに新鮮さを感じて、是非またご一緒
させていただきたいな、と思いました。次回はきっと宮崎
あたりがよろしいかと・・・。楽しみです。
一つ心残りはちびっこを家に残してきていたため、一緒に
打ちあがれなかったこと。大変失礼いたしました。「呑み」
も含めて、次回に「帳面」を書き残しておきますね。



さらにはこんなお写真も。Papaジュンジとカワノミチオの
「親子」競演でございます。なかなか見られませんね。
貴重です。「元気なわたしたち」をWアンコールでご披露
いただきました。ありがとう!会場の皆さんもいっしょに
歌ったり合いの手入れてくださったりしていて「すごい
知名度」に改めてびっくりいたしました。この輪、全国に
広がっていかないかなぁ・・・。と。南桴舎も頑張ります。



そんなこんなで無事に終えることが出来た2days。
たくさんの出会いを胸に明日明後日くらいには帰路に。
さ、残りの南国時間楽しむよー!!

| 日常 | comments (6) | trackback (0) |

コメント

そうそう、ハシッちね。(←なんかこれ父の口癖
だったのよね~。今もですけ~?)
お衣装気に入ってくれてうれしいです★あの大きい
スカートはなんとアメリカのフォークダンス用の
衣装の古着で、めっちゃくちゃサイズがでかいから
自分でウエストを縮めてはいてるのよ~。なはは。
またなんだかんだ近々お会いいたしましょうね★

| shunon | EMAIL | URL | 2012/06/01 05:10 PM | UWRXa5EU |

のっぽさちこです♪
久々のライブ、やっぱりよかったです~。
おかえりなさいでした!!
なんか盛り上がって、こっそり汗ばんでました。。
そ、日曜日のしのさんの衣装がすごいかわいかったんです!!
その場でハシっと伝えられないのが
今後の課題だと実感したのでした。
では今秋のライブも楽しみにしています☆
梅雨から夏バテにお気をつけて~

| さちこ | EMAIL | URL | 2012/05/31 09:44 PM | wlXECkrw |

わあ、ありがとうございました。
次回はもっとゆっくりお話できたらいいなあ。
その時を楽しみにしております★
ではでは、お元気でねーっ!

| shunon | EMAIL | URL | 2012/05/29 08:31 AM | 2WYKoZ6A |

ヤギです!
昨日はどうもありがとうございました!
めちゃくちゃステキな時間でした。
また、いつかご一緒出来る日が来るまで、音楽を楽しんで
がんばろ!って思いました。
では、気をつけてお帰りくださいっ!!

| ヤギナツキ | EMAIL | URL | 2012/05/28 10:29 PM | zJ4ganhQ |

じゃが、じゃが。是非きゃったもんせー!!
(いらしてくださいねー!)

| shunon | EMAIL | URL | 2012/05/28 08:58 PM | 2WYKoZ6A |

よく考えると、「元気なわたしたち」を生で聞いたことない。
やっぱり行かねば。

| び | EMAIL | URL | 2012/05/28 08:33 PM | O5XnkpIM |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/2091

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER