NEWEST / < NEXT   BACK >

いって参りました~!!

今日は西新宿のnavi cafeにいって参りました。
お昼のライブでしたので名物の「焼きカレー」に惹かれつつ
でも演奏前後にあまりガッツリ食べられないというデリケート
さ故(ああ、そうだとも)今回は我慢我慢いたしました・・・
そのうちお客さんとしてゆっくりいけるといいんだけどな。
それくらいいい雰囲気の空間でございました。あの場所に
あのおしゃれ空間とは・・・。オアシスです。
そういうなら写真の一枚でも!と思うのが当然だと思います
けれど、なんせありまのことでございます。すっかり忘れて
もた。悔やまれます。気になる方は、是非いってみていただ
きたいと思います!

今日はすとう舞さんとご一緒でした★すきっとした歌声と
カラッとした内面のにじみ出るMCが素敵なかわいらしい方。
またそのうちご一緒できたら嬉しいです。出会えてよかった。
引き合わせてくださったg-book上野さん、本当にありがとう
ございました。そしてお久しぶりに会えて嬉しかったです。
同い年なんで「お互い変わりませんね~」って言い合える方
がいることは嬉しいこと。これからもどうぞ、ちびっこ連れですが
長い目でよろしくお付き合いくだされ★

お越し下さった方々、本当にありがとうございました。
今日はちびっこに会って頂けましたね。ガン寝してたけど・・・
節目節目で奴の成長も一緒に楽しんでいただけると嬉しいな。

さ、次回はいつどこでお会いできますかしら・・・?
必ずお便りいたしますので、どうぞお待ちくださいませませ!!

| 日常 | comments (5) | trackback (0) |

コメント

ありがとうございました~っ!!
うひひ、そういっていただけると嬉しいです★
また是非演奏しようっと。そしてそのうち音源も
できるといいな・・・と。地道に頑張りますね。

| shunon | EMAIL | URL | 2012/07/02 05:06 AM | UWRXa5EU |

私もグリーンカレーいただきました。
とっても美味しかったですよ。

ずっとずっと聴きたかった曲がああいうアレンジで聴けて、
本当に嬉しかったです。
今回来られなかった方にもぜひ聴いて頂きたい一曲ですね。
ありがとうございました。

| まるひな | EMAIL | URL | 2012/07/01 05:18 PM | botl/Gxo |

お!そうでしたか。ではでは、次回是非とも!!
ってこちらが早くスケジュール立てなきゃですな。

そうそうグリーンカレーもおいしいって食べた方
が仰ってましたもん。ああ、夏ですなー。おうち
カレーもきっと美味しいんでしょうね。このぉっ。

| shunon | EMAIL | URL | 2012/07/01 11:40 AM | UWRXa5EU |

お昼からまったりゆったり楽しませていただきました。
残念なのは焼きカレーをいただかなかったこと。
だって、前日の夕飯カレーだったんですもの><
相方さんはクリーンカレーを頼んでたけど・・・

次回はまだ未定とのこと。
楽しみにお待ちしております。

| doll | EMAIL | URL | 2012/07/01 08:41 AM | eGMnUv0g |

うっかり、チェック漏らしてた(泣)

| び | EMAIL | URL | 2012/07/01 06:56 AM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/2107

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER