NEWEST / < NEXT   BACK >

あなたはだれ?

「あなたはだれ?」

ようやくこのところ、自分に問いかけられるように
なってきました。ライヴをお休みさせていただいてる
間にいろんなことがあって、そんな中今宵は一区切。
私の中で、そして子供達の中で着いた日でした。
約一年間過ごした日南のお家をあとにして鹿児島へ。
移動の疲れもあって子供達はいつも通りの就寝モード。
ママは独り残されてゆっくり浸っておりました。
ま、それでももう眠たいですけど…。ってそんな事自体
ライヴやってたらあり得ないことだったりいたします。
なんだか価値観の諸々を突き付けられているような…
でも、そんな大袈裟な事なわけも全くないような…?
私はこれから何処へ行くのでしょうね。自分でもなんだか
楽しみな区切りの夜でありました。物好きな方々は是非
こんな余裕無の私にお付き合い頂ければ幸いに存じます!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/2392

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER