NEWEST / < NEXT   BACK >

Campicさんで「うたの在る午後」

昨日は柴崎駅のCampicさんでありましのライブ「うたの在る午後」
を開催いたしました。お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。


お久しぶりの方、いつもありがとうございますの方、東京以外からも
初めまして!とお越しくださった方、などなど。本当にたくさんの
ご縁が詰まった素敵な時間でした。はあ、幸せでした。
こちらの方が癒されました。


今回は久しぶりにうちの子どもたちも参加して、ちょっとお姉さんになった感
を醸し出しておりました。←親バカ
これは一年生の方の子が撮ってくれた写真。↓
だから下から撮った感有。
あごが二重になりそうΣ(゚Д゚)





とうとう、写真を撮り忘れることが無くなりそうな予感です。わーい。


さてさて、次回のライブはチェロキーライブタバーンでの
初サポートさんなしライブの予定です。2月23日天皇誕生日に。
どんな曲をやろうかな~。今から楽しみにして準備しますね。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/2640

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER