NEWEST / < NEXT   BACK >

初フェス!

今日は人生初フェスでした
サマソニのリバーサイドステージで
ほんとに伸び伸びやらせていただきました
ちょっとのんびりしすぎて反省…
でもお客さんやスタッフの方々の熱い気持ちに
助けられて、ステージには独りだったけど
全然さみしくなかったです
ほんとにほんとに感謝しています
一期一会もそうだし、なつかしい人にもあえたし
うれしい嬉しいライヴでした

雨は私にしては珍しく降りませんでしたが
これもひとえに、お手伝いくださった
大橋さんとあきちゃんのおかげです!
ありがとうございました

残念ながら太陽の熱に負けて
早々に会場から退却した私
来年は…もっと!って思いました
道は長いぞ!いい刺激に、機会に感謝します

| 日常 | comments (6) | trackback (x) |

コメント

ありがとうございます?!
うちの弟も誕生日だったんでひとしおでした
末永く、どうぞよろしくお願いしますね!
また会いましょ?!

| shunon | EMAIL | URL | 2006/08/15 11:16 PM | Uc7/AVW2 |

サマソニお疲れ様でした。
あの暑い中、リバーサイドガーデンまで息切らしながら走っていった甲斐がありました。
あのロケーションに、ありましのさんの歌。最高としか言いようがありませんでした。
CD買ったときに、誕生日のコメントを書いてくださって、有難うございました!
東京は遠いですが、機会(とお金)があれば、ライブ見に行きますね!

| yuji | EMAIL | URL | 2006/08/15 06:35 PM | neXJ3Xn6 |

とてもいい経験をされたようですね。(さすが)

来年はどこかの夏フェスで目撃者=生き証人になりたいものだ。

| TOPS | EMAIL | URL | 2006/08/15 04:41 PM | JhHfQOY2 |

かわいいお土産有り難うございました
これから大活躍させますよ11

あたしもTシャツ買いに行ったらもう完売でした
ものすごく残念・・・と言う訳で来年も出れるよう
頑張ります・・・

| shunon | EMAIL | URL | 2006/08/14 08:19 AM | .WcvLLj2 |

初フェスおめでとう!

久しくありましのの歌声を聴いてないので、今度聴きに行きます!yoshiie

| yoshiie | EMAIL | URL | 2006/08/14 12:30 AM | BV8X1dYA |

暑くてビール美味しかったですね。暑いのでメッセの中の人工芝に横になり、
マリンスタジアムの映像をみてました。

Official Goods完売に近く、ありましの入りTシャツGet出来ませんでした。
と言う訳で来年もよろしく。

| び | EMAIL | URL | 2006/08/13 10:49 PM | ThwL8yho |

コメントする








NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER