NEWEST / < NEXT   BACK >

かきくけこんふぃ いん かふぇさんた


cafe SANTAの女将とぱちり
cafe SANTA-Tシャツだけでなく髪型もお揃いなのだ

いろいろなライブがこれまでありましの史上ありましたが
(まあ、そげん長くはなかどんを)
今日の詩乃会?comfy?@cafe SANTAは、その名の通り
今まで以上快適にゆるりと、また自分らしくいられた会でした
エレキのぴ?び?も予防接種後初めての外出で無事に役目をはたし
あおられた主人にブラックバードを付き合ってくれました(涙)

そんな空気を作ってくれたお客さん、cafe SANTAさん
ほんとにほんとにありがとう!
また、やろうね!また一緒に楽器やったり歌ったりね

今夜はきれいな月が、私の帰りを照らしてくれています
幸せな気分です

| 日常 | comments (3) | trackback (x) |

コメント

おこんばんわ。cafeSANTAのふぇっぽこ女将です。
お写真やんだう゛ぁおはづかし。(照

鳥肌が何回もたっちまったLIVEでした。
次回まで(やって頂く気満々です!)に、パーカッションらへん増殖させれたらよいな。。
あ。あと米炊ける音もどうにかしなきゃですね。(笑

只今店のBGMと女将のTシャツが”ありましの”にのっとられてます。
ではではですー

| napo | EMAIL | URL | 2006/10/09 08:06 PM | cIfEJj6. |

こういうカフェでのライブは ありまさんには向いていますね。
SPUMAでのライブを想い出しました。エレキもなかなかでした、
これから楽しみが増えそうです。

この日、このライブがなければ矢舟テツローさんのライブに
行こうと思っていたので、矢舟さんの名前が出たのには少し
びっくりしました。そのうちまた、対バンが観られるで
しょうか。

最後、アコギでやり直しのアンコール2曲でした。「三日月」で
終わると思っていましたが、昨日の終わり方もあれでありかと
思いました。「ミュージシャンはいい意味で、ファンを裏切ると
いうか、常に新しい何かを見せて欲しい」というのがライブに
通っている自分の持論で、ありまさんには共感する部分があり
ます。ではまた
ので

| TOPS | EMAIL | URL | 2006/10/08 01:04 PM | XEesD23I |

び~び~君,けっこう活躍してましたね。
いやあ,今回の感じは良いと思いますよ。単にゆるいだけでなく,お話もいっぱい聞けて。一緒に演奏できて。
ど素人なのに,ミニジャンベに挑戦してみました。やっぱり難しい!

| ナルセ | EMAIL | URL | 2006/10/08 01:35 AM | n7C4fHv6 |

コメントする








NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER