NEWEST / < NEXT   BACK >

きゃは☆久々大阪


今日は大阪梅田のディアモールでライブいたしました
サウンドフラッシュというゴールデンウイークのイベントです
たっぷりツーステージで私も大満足!
皆さんもきっと楽しんでいただけたのでは?
うふふふ
懐かしい方、久しぶりの方がたくさん会いに来てくださったし
もちろんはじめましての方もたくさんいらして嬉しかったヾ(^▽^)ノ
なかでも素敵なであいは奥窪峰子さんです
今日のMCさんでしたが実は共通のお知り合いもいて
はじめましてとは思えないほどの意気投合!
大事な出会いがまたひとつ。嬉しいなあ
これからもよろしくね?のはにかみツーショットです☆きゃ
そりゃ帰りの新幹線でのビールもうまいはずだわ

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

ごまちょの相方、かいうんです
はじめまして 宜しくお願いします。

昨日はステキなライブありがとうございました。
12月に相方からCDを送ってもらって聴いていました。
線香花火、アイノウタいい曲ですね。

最近忙しくて疲れ果てておりましたが、すごくゆったり
したいい時間が過ごせました。

素敵なひと時ありがとうございました。
また相方と一緒にライブに行かせていただきます。

| かいうん | EMAIL | URL | 2007/05/01 12:21 AM | vThZFbSw |

今日はありがとうございました!

しのさんの、素敵な世界感を、
言葉にするともったいない気がして(笑)
感想が極少のMCで・・・ごめんなさい♪

とにかく、お会い出来て、嬉しかったです☆☆☆
(ところで、本当に、初対面だったのかな????)

近いうちにまた、お話できますように♪
体を大事にして下さいね☆  またまた。

| 奥窪峰子 | EMAIL | URL | 2007/04/30 11:54 PM | F0pAckiY |

お会いできて嬉しかったです。
はじめまして、だったはずですが、全くもってそんな感じが
しなかったです。

それはきっと、どこかで時が重なっていたからでしょう。
音源を耳にしたときからそう感じていましたが、今日はじめて
お会いして、さらにその想いが強くなりました。
紡がれる言葉ひとつひとつが、心と一つになるように感じました。

素敵なひと時をありがとうございます。
またお会いしましょうね。

| まっぴい | EMAIL | URL | 2007/04/30 09:15 PM | u3biKMVI |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/529

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER