NEWEST / < NEXT   BACK >

月例Spuma




今夜は月一回のお楽しみ、月例Spumaの日でした。
ご一緒は、MARASICAさん、鈴木 友美さんという
本当に気の合うお二組で、あたしもリラックスしすぎてました。
ご一緒いただき、ありがとう!!


そしてそして、今夜は南九州プチツアー後の初関東だったので
自分にも余裕と言うものが垣間見られ、そうすると
さらに、今まで見えなかったものが色々と見えはじめて、
逆に凹みました。
人間って難しい生き物だなあ・・・
っていうかあたしがか???
そういう意味でも今夜は私のためになったライブ
もちろん、歌ってる最中は本当に幸せだったし
来ていただいた方にも、うまあく伝わったんじゃないかと
思うのですが・・・
本当にお越しいただいて有難うございました。


12月のライブでも清く、楽しく、自分と戦っていたいものです。

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

コメント

相変わらず楽しそうだね。
こちらもフットサルで成長させられております。
好きなことで自分を見直す機会が出来ると嬉しいもんだね。

| hisasih | EMAIL | URL | 2005/11/30 01:10 AM | YrLf8t8E |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/63

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER