NEWEST / < NEXT   BACK >

セプテンバーコンサート


今日の飯田橋ラムラは豪華六組出演のセプテンバーコンサート
さすが荒木ケースケさんの集めたみなさんは素敵でした
ひめのさんにもバンドになってから初めて会えて嬉しかった☆

このセプテンバーコンサート、平和への祈りをこめた会なのですが
音楽を通して穏やかに静かにそしてやさしく隣の人と祈る、
そしてそれが広がって世界を包んだ時、平和という体をもって
現れてくる…そういう会なんだな、と思って望みました
今夜のラムラはまさにそう。お客さんもスタッフさんも演奏者も
みんなでつながって音を愛でておりました
みなさん、本当にありがとう!またやろうね☆

そして、そして、美味しいものをありがとうございます
大事にいただきますね☆

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

わあい、ありがとうございます!!
私も本当に楽しかったです。私の方こそ、
元気をもらいました。ありがとう。みなさん
在ってのライブですので、またいつでも
いらしてくださいね。お待ちしております☆

| shunon | EMAIL | URL | 2007/09/11 06:28 AM | 772M2bfI |

昨夜の飯田橋、本当に素晴らしかったです。
「アイノウタ」の時は特に会場が大きく感じられ、
喜びと生命力に溢れた空気に会場全体が包まれているようでした。
これから、いろんな所へいくようですが、頑張ってください。
それでは、また遊びに行きます。

| 川内18 | EMAIL | URL | 2007/09/10 11:24 AM | NnzwvTk6 |

今日も楽しかったよ。また、ラムラでもやってね。
来週は、静岡、焼酎の緑茶割りでも飲んで、頑張ってください。
静岡工場での打ち合わせにかこつけて、行こうと思ったけど、
こちらで会議が入ってしまいました(涙)。

| び | EMAIL | URL | 2007/09/09 10:16 PM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/666

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER