NEWEST / < NEXT   BACK >

静岡初でした☆


わーい!また新しい出会いに感謝!
そして、中高同級生の西畠くんに感謝!
何故って?それは今夜のお店、静岡freak showは
彼がお友達とやっている素敵なライブバーだからです
呼んでいただき、本当にありがとう!

楽しいライブをすることができ、お客さんも楽しんで
いただけたようで嬉しかったです
旅の初日がここで本当に良かった☆
西畠くんのふってくれたカクテルは美味かったなあ…
なんか酒OKの大人になってから初めて会ったのに違和感なかったな

また必ず歌いにゆくから、皆さん是非会いにいらしてくださいね

そして、めずらしくライブ日のこんな写真、素敵な紳士が
撮ってくださいましたの。おほほ。ありがとうございます!

ちなみに静岡のおでんはコンビニでも黒かった…
さあ、明日は名古屋!何色かな?じゃなくて、楽しんできます

| 日常 | comments (7) | trackback (0) |

コメント

そう、バキオクンのこと。
あのまんまの感じで、更にワイルドな男前
になってらっしゃいましたよー!!

| shunon | EMAIL | URL | 2007/10/08 05:48 AM | nxKwUzoA |

今更なコメントでゴメン…(滝汗)
西畠クンって…。バキオクンのこと?!
静岡いるんだ~。
人とのつながりって大事だね☆

| あんきもちん | EMAIL | URL | 2007/10/06 11:13 AM | JiANJfdU |

ライブよかったよ!
中学ぶりに聞いたけど、正直びっくりでした。

またぜひ静岡きてねー。
ってかよぶので。

| nishibatake | EMAIL | URL | 2007/09/15 05:06 PM | nUmDy3n6 |

がんばってるね
静岡は私の第二のふるさとです
見に行けないのが残念
11月かごっまで 待っています

| mikky | EMAIL | URL | 2007/09/15 09:04 AM | Q/Qs/onY |

きゃー!!嬉しい!!楽しんでいただけたようで!
家宝だなんて照れますので、聴き倒してくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしておりますよん。

今度は静岡出張だー!!!

| shunon | EMAIL | URL | 2007/09/15 08:36 AM | 4HXqTrd2 |

今日は本当にいい歌声を聞かせていただきました。
CD家宝にします(´∀`)

また静岡か東京で。

| mio | EMAIL | URL | 2007/09/15 02:22 AM | Q2OAIsoM |

カッコいいステージですね。
今度は、出張にかこつけていこうっと。

| び | EMAIL | URL | 2007/09/15 01:50 AM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/672

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER