NEWEST / < NEXT   BACK >

大阪城公園のおもひで

そうそう、16日にね、大阪城公園では初ストリートをしました、ありましの
しかも、ストリートは学生時代に京都の三条木屋町のあたりでやってた
以来ですので、かれこれ6年ぶりくらい・・・ひょえー
(まあ、そのときはPAすらなかったのですが。ながしですな。)

大事なお友達が、会いに来てくれて、写真までとってくれました。
みなさんにもその様子がわかるよう、おすそ分けです。
ありがとうございました・・・。


公園のあたりはこんな様子。ありましのをさがせ。


ちょっと放心状態のありましの。


吠えるありましの。隣でも吠えるカワノミチオ。

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

きゃーっ!清々してるーっ!!

布教活動なんてしていただき、有り難き幸せ。
ツアー頑張りますので、ぜひ応援してください。
あ、でも、頑張るというか、楽しむ、かな。
一緒に楽しみましょう!!

| shunon | EMAIL | URL | 2007/09/19 09:30 PM | nxKwUzoA |

元気そうですね。
私も元気です。ご報告。社内での布教活動も順調です。
青山の事務所ではBGMで「ありましの」流れてます。
単独ライブにはツアーを組んで参加したいと思いますね。
頑張ってください。

| ひろ | EMAIL | URL | 2007/09/19 09:08 PM | E7c193.c |

なんか、清々しそうね。

| び | EMAIL | URL | 2007/09/18 10:21 PM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/684

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER