NEWEST / < NEXT   BACK >

なかなかどうして・・・

去年の今頃は「コノセカイ」のレコーディングなんかもやってて
アルバム創りモード全開だったはずですが、今年のありまは
ちょっとのんびり秋にでも・・・と思っており、ということは、今の
うちにちゃんと曲を書き溜めておかなくてはいかん!!という
ことで、今年に入ってから結構気合入れてやってる訳です。
でも、もう一月過ぎようとしているのに、なかなかどうして・・・
そうたくさんは出てこないものですな。最初の滑り出しはよか
ったんだけどな・・・よよよよよよ・・・と今日は愚痴ってもみて
おります。とほほ。明日からまたがんばろ。ハチクロでも観て
きゅんきゅんしていい歌詞書けるようにしよ。とはいえ、そんな
曲今までもなかったけど・・・うわー、ネガティブスパイラル・・・
いかんいかん。美味しいもんたべよ。寒いし。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/820

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER