NEWEST / < NEXT   BACK >

いよっ、古川村太郎のお三方!


じゃじゃじゃじゃ?ん!
今宵はアリマシノセカイ第4回、古川村太郎さんと
ご一緒させていただきました。嗚呼、あっ!と言う間に
すぎた二時間半で夢のようでした。うふふふ。
思いっきり大船にゆられて色んなところへお客さんみんなと
行ったみたい…さすがは古川村太郎さんでした。
興奮さめやらぬアンケートも沢山頂いて嬉しい限り!!
個人的には汗をびっくりするくらいかいて気分も爽快です。
きっとシカゴの長い夜が効いたのです。

またお三方、ご一緒していただけたら嬉しいなあ…
その時までまた精進しときますんで、兄貴ぃ。
みなさんその時はまたきっといらしてくださいな♪ぶはぁ。

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

こちらこそ、どうもありがとうございます!私もライブでは
お客さんに歌いかけているようで、でも皆さんから元気を
頂いていることが多いです。今日も本当にそう思いました。
気の循環といいますか、お客さん側と演奏側の想いがあたかも
キャッチボールのように行ったり来たりしている時が、
本当にいいライブなんだな・・・って思うんですよねー。
またいい時間が共有できたらいいですよね。音楽って素敵!

そうそう、私も実は今日目がかゆくてかゆくて、大丈夫???
って思っていましたが、楽しすぎてわすれてしまってました。
これも音楽の力か、はたまた集中力のなせる業か・・・?

ああ!みなさん元気洗濯できたわけですな!!!わーい!!

| shunon | EMAIL | URL | 2008/03/15 01:01 AM | zBe0ewLY |

すみません。今日はじめて、ありまさんを知りました。すごっく切ない
歌声を聞かせてくださったかと思えば、迫力のある歌声までも聞かせて
くださって…ありがとうございました。とてもいい出会いをさせていた
だきました。それから、moorlough shore 泣いてしまいました。
ウイッスルの切ない音色は聞いていたのですが…
ちょっと気持ちが落ち込んでいたので、涙あり笑いありで元気をいただ
いてしまいました。初めてなのに、こんなメールで大変失礼かとは、
思いましたが、今日からまた、もう少しだけ元気でいられそうなので、
コメント書き込みさせていただきました。本当にありがとうございま
した。まだ、寒いのでお身体ご自愛くださいませ。

| みやび | EMAIL | URL | 2008/03/15 12:50 AM | WV6tc8As |

おつかれさまでしたー。花粉症と妙にぬくい天気で
へろへろで行ったのですがすっかり元気になりましたー。w
あそこで長い夜がでてびっくりしましたが
さすがブラスロックの名曲。しのさんの両サイドから音が飛んで
きました。そのあとのくじら橋とあわせありましの世界の両輪代表例を
堪能しましたー。

| ふるん | EMAIL | URL | 2008/03/15 12:15 AM | J154WXbs |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/869

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER