NEWEST / < NEXT   BACK >

オマエもか…


あじの開きも花粉症

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

コメント

ありがとうございます!
いいのですよ、あじの開きなんかは・・・。

私の歌にはそんな風に「日々のいろんなシーンで
ふと共振してくださればいいなあ」と思いながら
詰め込んだフレーズがたくさんあります。
昨夜はそれにぴぴっと反応してくださったのです
ね。嬉しいなあ・・・。
今日の「一瞬の茜色」も見逃さないでくださいね。
きっと綺麗なこととおもいます!!

| shunon | EMAIL | URL | 2008/04/15 05:42 AM | zBe0ewLY |

アジの開きと全然関係なくてごめんなさい。

田園都市線の満員電車の帰宅途中でi-PODで
「アイノウタ」聴いててフト思ったんですけ
ど、「一瞬オのアカネ雲」ってぇ、恋に落ちた
瞬間の感覚・・・・なのかなあ(後からだけど)。

いつ好きになったのかわからないけど・・
その色の空ががあったような。
確かに好きになった瞬間があったような…。
昼と夜と間があるはず…なのにどこがかわか
らない。
好きになるって不思議な感覚ですね。
そらぞらしい赤坂のネオンが今日は綺麗で、
僕を祝福してくれてるような感じだった。

歩いてる人たち、みんな幸せになってほしい
と思っちゃうような、いい人になった。
最近とてもダメな自分だったのに。

ネオンの色が綺自分¥麗ぁな夜でした。
いい歌です。色あせな

| 涙のギター小僧 | EMAIL | URL | 2008/04/15 12:26 AM | l5Ri7egI |

ちゃんと575なのよ

| shunon | EMAIL | URL | 2008/04/14 09:11 AM | zBe0ewLY |

ぶは、ウケますた。

| ふるん | EMAIL | URL | 2008/04/14 08:32 AM | hDIhxb8. |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/902

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER