NEWEST / < NEXT   BACK >

風にも負けず・・・

今日も関東荒れましたね。
あまりテレビでビニール傘が吹っ飛ぶ映像を流しすぎなので
鹿児島のめめが(あ、祖母ね)心配しまくって電話かけてき
ました・・・大丈夫だよ・・・一日室内にいたよ・・・。ありがと。

で、明日の横浜ベイサイド、どうやら昼から雨は上がりそうで
ありがたいのですが、どうやら北風が強いようです。
ううう・・・前回も海風にやられていたので、悔しいですが
マイクがいくら吹かれようが、譜面台がいくらたおれようが
頑張る所存です。お時間があったら、そして風に一緒に吹かれ
たかったら、是非。お待ちしてます。

風のあの曲は、きっとやるな。

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

コメント

風の又三郎って歌あったの?!聴いてみたい…今日の天気にぴったり!


星占いをもろともせず、関東平野をひとまたぎですね
お互いいそがしいのはよいことです☆再会を気長にまちますよん


そして、はじめまして。かごんまからいらっしゃいませ♪
私も大好きな父なので、慕っていただいてたということで
嬉しいです。5月にライブで帰りますので、是非とも生の
ありまを観にきていただければ嬉しいです♪父も来ますよ。
もち。帰るのを楽しみにしております!

| shunon | EMAIL | URL | 2008/04/19 09:40 AM | iV95cbPg |

初めまして!『芋焼酎』と申します。

最近、通勤の車の中で何気にラジオを聴いてて、そして何気に
パーソナリティさんの顔が見たくなって、そして何気にウチに
帰ってからネットで『FRIENDS FM 762』のHPを見てたら
詩乃さんのHPを見つけ、そしてこうしてメッセージを書かせて
戴いています。

 私は詩乃さんの故郷、鹿児島に住んでいるんですが、実は、
去年の3月までは詩乃さんのお父さんと同じ会社で働いて
いました。私自身は詩乃さんのお父さんとは直接同じ仕事を
することはありませんでしたが、同じ会社内で接することも多く、
私を含め若い連中がお父さんの人柄に惹かれ、よく一緒に飲みに
連れて行ってもらったものでした。

 そんな中、詩乃さんがデビューアルバム『アイノウタ』を
出され、自分たちも

| 芋焼酎 | EMAIL | URL | 2008/04/19 12:17 AM | 7phMI6nA |

 某朝番組の星座別占いでは、下から3番目で、一日室内に
いた方がいいとのことでしたが、とんでもない。今日から
3連休、その最初は埼玉県内で、某5人組バンドを観てきました。
明日は、横浜・・・には戻れません。。。今いる柏のネットカフェから
そのまま水戸へ向かいます。渋谷でラジオ観覧したアーティストを
FC会員で観戦するのです。20日も残念ながら、この日は
打倒中○で、横浜スタジアムへGOです。完璧なすれ違いに
なっちゃいましたね。今年は本当にいつになったら会えるのかな。
大きい会場のアーティストだけをひいきにはしていませんから。
けど、今年は総じて意に反してこの流れなんだよな。

| ブラックウイルス | EMAIL | URL | 2008/04/18 11:24 PM | iGtk2h8k |

どっどど どどうど どどうど どどうって、風の又三郎の歌?

| び | EMAIL | URL | 2008/04/18 11:22 PM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/905

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER