NEWEST / < NEXT   BACK >

どっきんちょーっ!


今日はMBCラジオのライブアライブに出演させていただきました☆
スマイリー園田さん率いる、いつも楽しい生放送なんですが
今回は、な、なんと、大阪から武者修行中の漫才師さんが!
「しんいちけんぢ」という23歳の男前さんお二人で、思いっ
きり笑わせていただきました☆MBCのベテランはたさんもいらして
なんか得した気分…私は歌いにきたはずなのに笑いにきたよな
感じで、楽しかったな?♪おかげさまで私もゆるり歌えました
お客様もスタッフのみなさんもありがとうございますヾ(^▽^)ノ
また遊びにいかせてくださいねっ☆スマイリーさん☆
そして「しんけん」さん、道中お気をつけてm(_ _)m

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

コメント

昨日はみなさんありがとうございました。
楽しんでいただけてうれしいです。

昨夜は2日分打上げて、ちょっと翌日に持ち越し
ちゃってる感がありますが、それもまた一興。
午後から元気になりました。とほほ。

| shunon | EMAIL | URL | 2008/05/05 03:16 PM | Q/Qs/onY |

どっきんちょスタッフの わっきーです

今日は素敵な演奏をありがとうございました!
スタッフなのですが、仕事そっちのけで
思わず聴き入ってしまいました(*^-^*)

ライブ続きでお忙しいでしょうが
お体に気をつけて頑張ってください☆
またのご出演お待ちいたしております♪

| わっきー | EMAIL | URL | 2008/05/04 09:28 PM | FPraZpEA |

しのさん・カワノさん お疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(__)m

一年ぶりにお会いし、また生歌を聞いてすんごく癒されました♪ またスマイリーさんとのトークもなかなかオチャメでイケてましたよo(^-^)o

また初めて父上様とお話し出来た事も嬉しかったし、あと大阪から来た武者修行中のお笑いコンビもなかなかいい感じでしたの?ォ(*^.^*)

くどい様ですが、また9日にCAPARVOで♪ 今度は玄さんにも会うのら?ぁp(*^-^*)q

| 紺ジャージ | EMAIL | URL | 2008/05/04 08:33 PM | njY/dJIQ |

ライブ ア ライブ ご苦労様
久しぶりに生歌が 聞けました
それから 唇 めだたないですよ
大阪の二人組み おもしろかったです
とても 修行中とは 思えませんでした
また 会いに行きます

| mikky | EMAIL | URL | 2008/05/04 06:40 PM | rwGPEdSc |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/920

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER