NEWEST / < NEXT   BACK >

こんな日は焼酎お湯割でしょ


今日の東京もやはり曇りのち霧雨で、寒い…
こんな日はいつもにましてやっぱ焼酎お湯割でしょ!

「オススメですので、是非!」と頂いた小牧酒醸さんの芋焼酎。
ありがとうございます。その名も「紅小牧」。
お湯割に最適な癖の少ない芋の薫です。芋らしさ万歳ヾ(^▽^)ノという、
そんな私みたいなお湯割派にも物足りなさなんて全くなし!
大変オススメです。是非お試しあれ♪
嗚呼、幸せなダレヤメじゃーっ。
因みに今夜のおつまみにはなんちゃって湯豆腐。
レンジで豆腐を温めて、めんつゆと七味と薬味の葱で頂いてます。
おっさんですか?・・・大いに結構。

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

うおっ、一番お高いものからでしたか・・・。
実は焼酎はお湯割のみということに自分の中では
なっておりまして。すいもはん。
でも大事にいただいておりますよー。うひひ。
本当に有難うございます!

| shunon | EMAIL | URL | 2008/06/02 05:19 AM | HOG/rrc. |

お目が高い!さすがしのさん!
一番高い焼酎から手を付けられましたね!

しかし『紅小牧』をお湯割りで飲まれるとは…。
一般的にはロック、或いは濃い目の水割りで
飲まれる方が多いですよ!
まぁ自分もお湯割りで飲むこともありますけどね…(^_^;

焼酎はその人がその時に飲みたい飲み方で楽しむのが
一番!
しのさんのダレヤメのお供になれて焼酎くんもさぞかし
幸せだったでしょう!

| 芋焼酎 | EMAIL | URL | 2008/06/01 04:38 PM | bVxfTFy2 |

寒いよね?。
こっちは、これから安いワインで
サーモンの刺身でも食べます。

| び | EMAIL | URL | 2008/05/30 07:51 PM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/949

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER