NEWEST / < NEXT   BACK >

横浜ベイサイドマリーナ

今日はお昼から夕方まで3回、横浜ベイサイドマリーナでフリーライブ
をしました★今まで何回かいっておりますが、その中でも一番気候が
よくて、気持ちよかったです。


          (写真はリハありま。)

気候がいいってことは、お客様も多いってことで、ってことは、お子様も
多かったというわけで、いろいろ楽器を守るのは大変でしたが・・・
それもフリーライブならではのことですね。ううううう。

もちろんお父さんお母さんとちゃーんと耳をかたむけてくれている、
ちゃんと一個人としてきいてくれいた子供たちもたくさんいて、うれしい
きもちでいっぱいでした★
みなさん、ありがとうございました!!!

来週の日曜日は南大沢で歌いますよ。
楽しみです!また一週間ありまもいい子にしているので、晴れてもらい
たいなあ・・・
って、おっと。その前に13日の金曜日に(わっ!)「アリマシノセカイ」も
ありますからね。こちらもどうぞお忘れなく!!

ちなみに今夜は帰りに大事な大事なお友達、みやこ嬢とお茶して、
元気いただきました!!!うひーっ。幸せのお裾分け。ありがとね。

| 日常 | comments (6) | trackback (0) |

コメント

お疲れ様でした!3時の回だけしか見れず心残りでしたが久しぶりに見させていただいた、しのさんのステージはやはりとてもステキでした!
南大沢も行きます!Tシャツ着て(笑)

| あさちゃん。 | EMAIL | URL | 2008/06/09 12:01 AM | u7NQIqiQ |

わーい。たくさん書き込み有難うございます★
みなさんよき休日だったようで、嬉しい限りです。
またご都合の良い週末にはご一緒いたしましょう!

| shunon | EMAIL | URL | 2008/06/08 07:10 PM | HOG/rrc. |

 休みだったのに、そちらにいなくて非常に残念・・・。
 昨日から名古屋です。ナゴヤドームで野球を観ていました。
 ホームではなく敵陣のチームを応援していましたが、
 負けました・・・。今日は、メジャーデビューした
 ばかりのアーティストが偶然にも名古屋のインストアで
 ミニライブというので、それを観てから戻ります。
 明日はなんと、テレビ番組の収録でN○Kへ。ひよっと
 したら、(客席の自分が)映っちゃって、そこでお会い
 できるかも・・・。

 写真のありまさん、素足ではなくて、ストッキングぅ~(今風に)
 ですか。珍しいのでは。
 シノセカイと南大沢も日程が合いません・・・。
 今月末は、休養に充てさせていただきます。
(7月~8月半ばもスケジュール決まってるので、会えるのは
 早くて8月後半からからな。)

| ブラックウイルス | EMAIL | URL | 2008/06/08 11:38 AM | LIjt86pc |

いけなかったけど奇跡的にお天気でしたね~。よかった。
ゆずこしょう買いにいってきました。w

| ふるん | EMAIL | URL | 2008/06/08 08:41 AM | J154WXbs |

そうそう、ミヤポコはベイクォーターで2時・4時・6時だったんだよね。
時間的に無理だったのさ。だれか、どこでもドア売ってくれ。

| 晴 | EMAIL | URL | 2008/06/07 10:55 PM | Oby0A2Qg |

暖かくて、ここちよかったですね。
ちょっと歩いたところの 相鉄ROSENでキルケニーの缶ビールをみつけて、ちょうどWarter is wideを聴きながら呑めました。

今日は、子供って、無敵って感じた日でした。

| び | EMAIL | URL | 2008/06/07 10:44 PM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/956

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER