NEWEST / < NEXT   BACK >

サンデー!ホリデー!レディースデー!VOL.14

今日は大好きなイベント、ランチライブで歌いました。
渋谷7th floorにて「サンデー!ホリデー!レディースデー!」
Anneさんも日本松ひとみさんも裕貴さんも「おひさしぶり!」って
いう感じで再会が嬉しかったです★
絵心のある素敵な裕貴さんには、あたしと河野師匠の似顔絵まで
書いていただきました・・・尊敬します。すげー!似てる。



そして、ダブルオープニングアクトで、「はじめまして」だった
千佐都さん、永見麻衣さん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

それにしても今日は珍しく雨のナナカイ。
それでもみなさんたくさんのお越し、ありがとうございました!

見てみて!こんな旬の宝石みたいなさくらんぼ!
ありがとうございました。
実家が青果市場のありまも初めて頂きました。幸せーっ。




そのほかスイーツなどの差し入れも頂き、元気倍増で美味しく濃い酒を
呑んでいるありまです。
いつもすみません。次回のライブは7月18日のSACT!ですが、それまで
コツコツ音作り頑張りますね★

本当にみなさん今日はありがとうございました。
明日から、また、一歩一歩!!!おりゃっ!!

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

びさん、おかえりよー。時差ボケは大丈夫?
SACT楽しみにしてます★
夏はレコーディングでライブ少ないけど、すみません。
いつでもいらしてね!!!

川内18さん、いつもありがとうございます!!
「Only a fool」あたしも好きな曲。そのうちやって
見たいなー。三日月がお好きなのもなるほど!
これからもいろんないい歌カヴァーしていきますね。
お楽しみにー。うひひひ。

| shunon | EMAIL | URL | 2008/06/30 08:39 PM | Qa3C4Caw |

昨日の7th floorでのライヴ楽しみました。
「Restless Nights」は、一時期よく聴いていたアルバムで
「Baby Don\'t Go」は懐かしいような感じでしたが、
そこはカバーの名手ありましのさん、
素晴らしい味があり、とても良かったです。
「Only A Fool」も聴いてみたい気がします。
最後の「三日月」は、
好きな曲でライヴで聴くことができてうれしかったです。
それでは、次にいけるライヴを楽しみにしています。

| 川内18 | EMAIL | URL | 2008/06/30 11:30 AM | d4WPhh0. |

レディースデー、行きたかったよ。
今帰ったとこ。
SACTまで、お預けね。

| び | EMAIL | URL | 2008/06/29 07:57 PM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/977

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER