NEWEST /   

うちの賢い犬…のふりしてる


あたしの実家のビーグルはあたしが実家を出てからうちの子に
なったので余り長く一緒に暮らしてはいないけどかわいい奴。
今日も愛嬌たっぷり!あたしたちの日常に彩りをくれました。

今日は鹿児島シティエフエムに遊びに行かせていただき、
いつも元気一杯の幸野さんと楽しいトークで嬉しい時間でした。
リクエストいただいた皆さん本当にありがとうございました!
明日は鹿児島μエフエムににお昼頃お伺いいたしますので
お時間あるかた、是非ともチェックしていただけたらと思って
います!どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

さぁさぁ幸せな気持ちでダレヤメましたしゆるりっとします☆

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

かのやばら園の思ひ出

昨日は無事かのやでの演奏を終え、鹿児島に戻り、御馴染みさんと
南桴舎呑み会を話題沸騰中!の天文館「分家 無邪気」でやって
おりましたらば。呑んだくれてブグを書かずに寝てしまいましたとさ。
申し訳ない・・・



昨日かのやで楽しい時間を共有してくださったみなさん!本当に
ありがとうございました。私がばら園を思って作った「ふるさと」と
いう楽曲も本当に久々に皆さんに聞いていただけて、嬉しかった
です。また是非ともお会いしましょう!!もちろんばら園でもその他
の場所でも再会をお待ちしておりますよん。

そして、ばら園のゆるきゃら。「ばらら」ちゃんと。
ライブの最中通りがかりの後ろの方でゆるっと踊ってくれて
ありがとう!!また会いましょうね!



と、言うわけで、今朝は雨の鹿児島市内ですがそろそろ上がって
くれることを期待しつつ。12時半くらいから鹿児島シティエフエム
に遊びに行って参りますので、お時間、チャンスのある方は是非
お耳を拝借・・・。
楽しんで参ります!!!

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER