NEWEST / < NEXT   BACK >

かのやばら園の思ひ出

昨日は無事かのやでの演奏を終え、鹿児島に戻り、御馴染みさんと
南桴舎呑み会を話題沸騰中!の天文館「分家 無邪気」でやって
おりましたらば。呑んだくれてブグを書かずに寝てしまいましたとさ。
申し訳ない・・・



昨日かのやで楽しい時間を共有してくださったみなさん!本当に
ありがとうございました。私がばら園を思って作った「ふるさと」と
いう楽曲も本当に久々に皆さんに聞いていただけて、嬉しかった
です。また是非ともお会いしましょう!!もちろんばら園でもその他
の場所でも再会をお待ちしておりますよん。

そして、ばら園のゆるきゃら。「ばらら」ちゃんと。
ライブの最中通りがかりの後ろの方でゆるっと踊ってくれて
ありがとう!!また会いましょうね!



と、言うわけで、今朝は雨の鹿児島市内ですがそろそろ上がって
くれることを期待しつつ。12時半くらいから鹿児島シティエフエム
に遊びに行って参りますので、お時間、チャンスのある方は是非
お耳を拝借・・・。
楽しんで参ります!!!

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

コメント

いやいやいや・・・ちょうどポヨ具合が健康的
な感じになったのでしょうね。なんて。
このポヨ具合がありがたいことに声量にも繋が
って、やっぱり役に立っております。おほほ。

無事東京に帰り着いて今頃だれやめかな?
来春にはまた「パパス」のライブに是非来鹿
くださいませねーっ!!!ありがと★

| shunon | EMAIL | URL | 2009/11/09 09:21 PM | YXn5ZtIM |

昨日はね
初めてキャルトで 会った時くらい ドキドキ しました
綺麗になるって 良いね

| mikky | EMAIL | URL | 2009/11/09 06:19 PM | d20jqMVg |

鹿児島の思い出に浸りながら、足湯につかり中。
もちろん片手にさつまいもラガーat鹿児島空港。
そらたまも聴きましたよ。
ほんと、とってもとっても楽しい滞在でした。
あっ、会社行きたくない。
では、また来年。

| び | EMAIL | URL | 2009/11/09 02:18 PM | N6iM2woU |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1441

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER