NEWEST / < NEXT   BACK >

うちの賢い犬…のふりしてる


あたしの実家のビーグルはあたしが実家を出てからうちの子に
なったので余り長く一緒に暮らしてはいないけどかわいい奴。
今日も愛嬌たっぷり!あたしたちの日常に彩りをくれました。

今日は鹿児島シティエフエムに遊びに行かせていただき、
いつも元気一杯の幸野さんと楽しいトークで嬉しい時間でした。
リクエストいただいた皆さん本当にありがとうございました!
明日は鹿児島μエフエムににお昼頃お伺いいたしますので
お時間あるかた、是非ともチェックしていただけたらと思って
います!どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

さぁさぁ幸せな気持ちでダレヤメましたしゆるりっとします☆

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

コメント

こんにちは。お元気ですか?ニャンコ、いいですね。
あたしも大好きです。犬も好きだけど。子供のとき
猫も飼ってました★無理のないように、でもお会い
できたら本当にうれしかです。私もマエダさんと
だれやめたいよーぉぉぉ。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/11/10 05:23 PM | YXn5ZtIM |

おはよー、しのちゃん。鹿児島、満喫してるようですね?。うらやましい!みんなを笑顔にしながら、自身も楽しんでるんだろうなぁ。
さてさて、しのちゃん。22日に京都にいらっしゃるんですね。うちのダーリンの眉間の皺もゆるゆるにしてもらいたいなぁ。
ただ、わが家は大阪でも南の方なんで、遠いのよ?。帰りが何時になるんやろう。ニャンコさえいなきゃ、お泊まりもありだったのに。最近、飼い始めまして…。
ただいま思案中です。なんとかして、会いたいよ?。そしていつの日か、だれやめご一緒したいっス。

| マエダさん | EMAIL | URL | 2009/11/10 09:31 AM | u7NQIqiQ |

うふふ。こちらも楽しませていただきましたっ!
ありがとうございました★会社頑張ってーっ!!
あたしも頑張ります。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/11/10 08:41 AM | YXn5ZtIM |

今日も、ラジオ頑張ってくださいね。
鹿児島では、いろいろと楽しませてもらって、ありがとう。
あっ、会社、やっぱり行きたくないなぁ。

| び | EMAIL | URL | 2009/11/10 08:12 AM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1442

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER