NEWEST / < NEXT   BACK >

サクサクな夜


で、いきなりタイヤキくんかよ。はい、すみません。お馴染みさんが
くださったんで嬉しくて、つい…ん、でもってまた写真撮り忘れたん
でついつい…反省するから許してくださいm(_ _)m

今宵も新宿sact!はよいところで私もゆるりゆるり自分のペースで
唄うことができました☆ご一緒してくださった皆様、お越しくださった
方々、ホントにありがとう☆楽しんでいただけたみたいでアンケート
を嬉しいおつまみに美味しくだれやめ中です。

また次回をお楽しみにヾ(^▽^)ノ

因みにライブはアリマシノセカイ迄ございませんがお互いたまには
「会えない時間が愛育てるのさ?♪」でよろしく哀愁m(_ _)m
嗚呼酔っ払ってきたー☆

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

コメント

心地良?い夜でした♪
夏だけど、大好きな「ダイヤモンドのなみだ」も聴かせて板抱いたし夏バテでムダに体力消耗中の身体に優しく染み込む音楽という名前の栄養材♪
クスリがキレる前に又栄養補給(ライヴ)に行きます!
ステキな夜を…ステキな声を…ありがとうございました♪

| あさちゃん。 | EMAIL | URL | 2009/07/27 07:02 PM | u7NQIqiQ |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1344

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER