NEWEST / < NEXT   BACK >

ねぇねぇなんか気付かない・・・?

そういっての人を試すのが女のよくあるパターンですが・・・
(例;髪型変えたのに!いつもと違うテイストのお洋服なのに!
口紅の色変えたのに!香水変えたのに!眉の形変えたのに!
・・・ってもうココまで来るともはや女友達もわからんわぃ)



で、「ねぇねぇなんか気付かない・・・?」

分かんないよねー。

弦のゲージをひとつ上げてみたよ。
今までのエクストラライトゲージよりもライトゲージの方が
ストロークに「しゃっきり感」が出るときき、買ってはいたのだが
ちょっと怖くて試していませんでした。だって指痛そーだから・・・
張り替えてみると意外に指も痛くなく、いい雰囲気です。
そもそもこの子はライトゲージ以上はお断りだそうなのでこれ
以上は上げる気ないのですが。

音響を通すとどう聴こえるのかな?ほんとにしゃっきりする
のかな・・・?ライブハウスでのお試しは当分先ですが、それまで
「ライトはやっぱ指痛い・・・」って思わないことを祈ります。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

うおーっ!それならあたしもわかるっ。
ちなみに指はちょっと痛いです。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/07/29 10:37 PM | B7W5Rgnc |

うん、全然わかんあーい。
ピービー君と入れ替わってたら分かるけど。

| び | EMAIL | URL | 2009/07/27 06:51 PM | vJbVQCUo |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1345

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER